ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦闘に巻き込まれる!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


今まで発売された、様々な種類のゲーム裏技、または攻略法などをいろいろと扱うサイトに「ワザップ」があります。どうやっても自分だけの力ではクリアできなくなって途中で放置してしまったゲームがあると思います。

そういった場合、ワザップは助けてくれるのです。ぜひワザップを見てもらいたいと思いますね。今から紹介する流星のロックマンをはじめ、既に発売されたほとんどの種類のTVゲーム、モバイルゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまでありとあらゆるゲームの詳細な、裏技や攻略法がワザップユーザーにより掲載されているのです。

裏技情報を交換しあって流星のロックマンを楽しむと良いと思います。流星のロックマン、ストーリーは220X年で、ゲームとしてワザップではとても人気があります。ストーリー設定は地球全ての電子機器が電波により繋がれている時代が舞台です。簡単に言うと電波ウィルス、FM星人達との戦闘に巻き込まれて行く流星のロックマンの話です。

そこでの人々は、トランサーと呼ばれる携帯電話が進化した携帯端末を持っていた。電話、Eメール、教科書、新聞にもなり、カード型プログラムであるカードフォースを通すことで擬似人格プログラムのナビや武器プログラムを呼び出せ、人間の代わりに色々な行動を行わす事ができ、たくさんのトランサーが3機のサテライトに所属しており管理されているのです。流星のロックマンはワザップでも情報交換が盛んな人気作品です。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。