ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

200万本の売上げ!マリオカートDS【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


みんなが知ってる任天堂が発売の「マリオカートDS」(マリオカートディーエス)ですが、これはニンテンドーDS用のレースゲームです。これはマリオカートシリーズのちょうど5作目で、ニンテンドーWi-Fiコネクション対応です。

実は日本国内で200万本以上というすごい売り上げを「マリオカートDS」はたたきだしました。スーパーファミコン版の「スーパーマリオカート」は約381万本という販売数だったので、シリーズ歴代2位の記録となっています。ワザップにおいても「マリオカートDS」の裏技情報はワザップ至上でトップクラスであり、1000以上を記録した作品だそうです。

スカイガーデン”空中浮遊”ワザップ情報でもあったように「マリオカートDS」の一つを紹介します。はじめにショートカットできる茶色の板の場所に行きます。その場合2つありますがが1番目のものがベストです。

次に板の上に乗りバックをします。その際に、落ちる瞬間をみはからってAボタンを押しますしょう。浮かび、Aを放す、、ミニジャンプをする、クイックスピンする、などをしても落ちないです。

使用カートには、フォー・ホイール・グレイドル、ストリームラインがいいです。「マリオカートDS」ワザップの他でもワザップにはTVゲーム、パソコンゲーム、モバイルゲームやオンラインゲームなどのゲーム関連をほぼ網羅しています。情報を沢山得る事が出来るので、困ったときはワザップを活用すると良いと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。