ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けっこうはまるぞ!無双orochi【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


無双orochi」は単に遊んでいると言うよりも、勉強しながら育成しているといった感覚のゲームです。このゲームはプレイステーション2で利用できて、コーエーより発売されたゲームです。コーエーが出すゲームのキャラクター作りはとても緻密なので大変評価が高 く、人気です。

また、最近、「無双orochiワザップ」にはまっています。無双orochiは一人で全部をやるとかなり精神的にもきついゲームです。無双orochiワザップを使って、ゲームを進めていったほうが、より楽しめると思いますよ。

ワザップ」情報でご存知の方も多いと思いますが「無双orochi」とは「真・三國無双」と「戦国無双」との夢のコラボで生まれました。三国志と戦国時代のキャラクターが異世界に設定された戦国の舞台で競演する、「真・三國無双」と「戦国無双」ユーザーには夢のような設定です。

三國無双は出せるキャラがいなくなり、戦国無双も同じことの繰り返し感になっている方もいるのではないかと思いますが、戦国無双にはまだまだ知られざるキャラがあります。これは無双orochiのワザップでもまだ未確認の情報かも知れません。

織田信長四天王の滝川一益をお勧めしたいのですが、これは忍者でありながら鉄砲名人と言うシチュエーションで、使い勝手が良いと思います。まだほとんど知られておらず、武将は総勢77名という驚きの充実ぶりなのです。ワザップ!をうまく活用して、ゲームを楽しむと良いと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


