ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おいでよどうぶつの森」を使いこなす事!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


裏技や攻略方法をワザップで探してみたのだが、、、でも全然自分が知りたいことが見つからなかったり、載ってなかったり・・・とお困りの方に朗報です。

ワザップには会員登録を無料で行えるシステムがあり、会員登録をすると自分から質問をするコーナーが利用することが出来るのです。そしてそこに質問をすると、他の詳しい利用ユーザーからさまざまな答えが返ってきます。

この「ワザップ」は、実際に使用経験のある人の「生の感想や意見」を聞くことができ、参考にすることが可能なのでとても重宝されています。総合評価もあるので、それも参考になります。ワザップのゲームジャンルは大変幅広く、テレビゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまで多岐にわたっています。

例えば、人気ゲーム「おいでよどうぶつの森」を例にあげ、実際に使えるワザップの紹介をしてみるので、よろしければ参考にしてください。「おいでよどうぶつの森」の手紙を書くのが大変な方へのワザップです。

手紙の最上部および最下部に、自分が好きな文字を打ち込む事が出来ます。それを利用し、よく使う「定型文」を用意しておきます。するとゲーム内で手紙を書くことが大変楽な作業になります。最上部に相手の名前の前に「5文字」、そして後部に「5文字」、最下部に15文字保存します。

グラコロは最上部に、「ありがとう」と、「さようなら」を保存し、最下部には・・・感じで好きな文字を保存。その後にコピーペーストを利用します。このようにすると大変楽になります。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。