ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース、ドラゴンボール、ナルトなどが総出演!ジャンプアルティメットスターズ【ワザップ(wazap)情報ナビ】 

ジャンプアルティメットスターズ”は発売前から既にワザップなどでジャンプファンはもちろんゲームファンにも話題騒然となったゲームです。ジャンプアルティメットスターズは簡単に言えば週刊少年ジャンプのキャラクター達が戦うアクションゲームです。

たとえジャンプもワザップも全く知らないと言う人でも、このジャンプアルティメットスターズの登場作品のうちどれか一つは必ず知っているのではないでしょうか。過去にジャンプに掲載されたマンガと現在掲載中のマンガの主人公をはじめとする様々なキャラクター達がマンガの垣根を越えて戦うという内容です。

ジャンプアルティメットスターズに登場する作品を決定する際にはファンによる投票なども参考にされており、ワザップにもアンケートがあったらしいです。ワンピース、ドラゴンボール、ナルトなどおなじみのキャラクター達が登場しデッキメイクにそのコマをいれると戦ったり、サポートしてくれたりと大変楽しめるゲームです。

もちろん他の膨大なジャンプキャラクターを使用できます。ジャンプアルティメットスターズは家にいながら遠く離れた人とバトルを可能とするwifi通信を採用しており幅広く楽しめます。キャラクターの持っている必殺技も含めてこれまで想像でしか味わえなかったバトルを実際に体験できるのです。但しワザップなどネットでは「簡単すぎる」の声も挙っているとのこと。これはワザップの会員は上級者が多いので彼らにとっては物足りないのかもしれません。

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
[ 2010/01/08 15:19 ] [ 編集 ]
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
[ 2010/01/15 14:39 ] [ 編集 ]
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
[ 2010/01/22 15:16 ] [ 編集 ]
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
[ 2010/01/29 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/13 15:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/02 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://wazap325.blog52.fc2.com/tb.php/51-97f3432a

もったいないゾ、リア・ディゾン! 「ハリウッド映画の『DRAGONBALL』への出演オファーがあったらしいですね。この仕事を受けていれば、アメリカにも帰りやすかった。しかし、紅白に出演することで、年末は日本に残ることになり、それで北島さんの『帰ろかな』を聴いて...
[2008/03/02 22:00] auとか馬とか
検索
Google


