ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビックスクターを走らせろ!喧嘩番長2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


喧嘩番長が新しく2になってカムバック!前作品より大きく変貌を遂げたらしく、ワザップにも大きな変更点や裏ワザップの情報が集まっています。本作では前作にはなかったバイクの 登場が個人的にはたいへん嬉しい。

ワザップファンなどから多数の要望が寄せられ、それに応える形で待望のバイク登場となりました。原チャリからアメリカンバイク、果てはなぜかビックスクーターまで様々なバイクが登場し、もちろん改造バリバリです!バイクを走らせるマップはかなりの広さを持ち、シームレスに再現されています。

前作で扱いにくいとされていた点ですが、喧嘩番長2では改善が見られます。喧嘩番長2のイベント数は前作比で3倍となり、喧嘩技は320種以上。主人公のパラメーター、ファッション、ミニゲーム、アルバイトなど様々な要素がふんだんに盛り込まれているため、全体的なボリュームがアップしたと高い評価を得ています。

320種類以上もある喧嘩技にはワザップも豊富で、それらを駆使して自分流の喧嘩スタイルを構築できます。喧嘩番長シリーズ伝統のプロレスラータイプ、はたまたボクサータイプ。当然これらを組み合わせたスタイルも使用可能となっています。

ファッションも前作からお洒落にアップグレードし、上着はアウターとイナンナーが区別され、服の種類も増えて様々な着こなしを楽しめます。髪型や眉毛のディテール、アクセサリー類も変更可能です。喧嘩番長2の裏番との対戦も可能とのワザップ情報もあります。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。