ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生誕20周年記念!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


株式会社カプコンがロックマンシリーズ生誕20周年記念として「流星のロックマン」を製作しました。「流星のロックマン」はゲームソフト原作、面白いアニメでもあるのです。

ネットサーフィンをしているといろいろワザップについての情報を収集できるのですが、このような方も、、

-----はじめ、ワザップを知らなかったので「流星のロックマン」を自力でクリアするつもりでした。でも途中で行き詰まってしまって、時間をいくらかけてもクリアできなくなってしまいました。そんなことから「流星のロックマン」を放置していました。

しかしあるときネットでワザップを知ったのです。早速検索してみると、「流星のロックマン」攻略法や、裏技、隠しキャラ、ほかにも沢山の情報がおいっぱい載っていて驚きました。どうしてもっと早くワザップを知らなかったんだろうと後悔したぐらいです。今はワザップを使いまくっています。-----


ここでワザップをひとつ紹介したいと思います。宇宙ステーション、居住モジュール電波でプヨプヨっとしたヤツがいる所ですが、ワープゾーンを下の方に行って、突起してる箇所を下側に進むと隠し通路がみつかります。こんな風にワザップで様々なことを試みる事により、ゲームの奥深さを感じます。

一人でいくら孤独に試してもみつからないような、思いつかないような事ばかり知る事ができます。今からワザップを利用したいと思っている人へのアドバイスとしては、何でもすぐに安易にアレコレと質問してはいけないということです。まずは自分で努力することが大事です。それでもだめだった場合に質問すると良いと思いますよ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


