ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク好き集まれ!喧嘩番長2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


今作の喧嘩番長2では2つの組織のどちらかに一方に属することによって1つの抗争を別の異なる視点からプレイすることが可能です。ケンカ上等のメンチビームや啖呵合戦のパワーアップが期待大です。ワザップに載っていた裏番もいるそうなので、攻略にはワザップのチェックは必須となります。

私が喧嘩番長2に夢中になったのはやはりバイクが登場するためです。画像のクオリティはそこそこのレベルですが、他のゲームには見られない特徴が気に入っています。登場するバイクは、原動機付き自転車から中型アメリカンバイクまで、一応のラインナップは揃っています。

中には暴走族は絶対に載らなさそうなお洒落なビッグスクーターも含まれています。バイクは改造可能なので、族車のようなド派手な珍走仕様を極めると喧嘩番長2では相手の対応が変わるとのこと。注意すべきは無免許で乗ってしまうとマッポがやってきて即違反キップ切られてしまいます。

さらにはバイクでの喧嘩技もあるらしく、ハリウッドムービーばりのドリフト、ウィリー走行、その他にもメンチビームにあたるアクションも用意されています。バイクの体当たり技のワザップもありますが、喧嘩番長2ではバイクが壊れやすくなる様にプログラムされているらしいです。

新しいアイテムとしては喧嘩番長2では携帯で呼び出せる機能も追加されており楽しみ方が増えたという意見も見られます。これはもうワザップで完全攻略を目指すしかないでしょう!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。