ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いも悪いも、、それが喧嘩番長【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


喧嘩番長2についてのワザップでの評価は様々に割れているようです。特に良い点と悪い点の好みが明確に割れており、ユーザーの声を総括してみたところ以下の点での評価が著しく異なっています。

まずはロード時間が長過ぎるため、それをストレスと感じるワザップユーザーの意見が多くみられます。また映像の荒さが気になる人からは評価が低いようです。しかし逆にそれらの点が喧嘩番長2らしさにつながって好きだという意見や、むしろ味わい深く感じるという評価もあります。

良い点としては移動手段としてバイクに乗れるので前作よりも楽しさが増した、マップが広くなったためプレイがしやすい、細かいアイテムが充実したなどが挙げられています。また前作の喧嘩番長のようなアバウトさが減ったのが残念というワザップユーザーもおり、まさに賛否両論の評価となっています。

個人的にはヤンキーに対する製作者の愛が伝わって来るので、前作の良さは失われずに継承されていると感じます。前作の喧嘩番長よりは攻略が難しくなっていますので、ワザップはもちろんのこと、まずは登場人物の事への理解を深めることが事喧嘩番長2攻略への近道でしょう。

喧嘩番長2ではバイクの運転などに代表されるように操作の難易度が上がっており、より複雑な攻略法が要求されます。それにはやはり喧嘩番長2の改造コードやワザップを徐々にマスターしていくことが重要です。また喧嘩番長2のアニメからも重要な情報が得られるかもしれません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。