ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波時代のお話ゆえ!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


当初、ワザップではあまり評価が良くなかったゲームに流星のロックマンですが、今少しずつその評価があがってきてるようです。ちなみに流星のロックマンのストーリーは電波の時代の話です。

ありとあらゆる電子機器が、電波によりワイヤレスで繋がるようになった時代。父親が事故で行方不明となった主人公の星河スバルは、そのショックから学校に行かない毎日を過ごしていた。

そこで謎のFM星人ウォーロックと出会う。ウォーロックは行方不明の父の情報を握っているらしいが、なぜか他のFM星人に追われる身であるらしい、、、

どうやら地球へは逃亡してきたようだ。ウォーロックを追ってきたFM星人にスバルはウォーロックと一緒に襲われてしまう。ウォーロックは共に戦いぬけば、父の情報を提供してくれるらしい。スバルはその言葉を信じて、、電波融合を使い流星のロックマンに変身する。

そうやって電波の世界で戦いを繰り広げて行くといった展開です。ゲームの楽しむためには、色々な裏技を知り、情報を他のユーザーと交換しあうと良いと思いますよ。

それに最適なのがワザップだと思います。「ワザップ」では、掲示板形式で流星のロックマンだけではなく他の様々な攻略法、ゲーム裏技、隠しキャラ等の情報が掲載されているのでたいへん便利です。

ワザップはこういったゲームの裏技やゲーム攻略法の情報に関するアクセス数はトップクラスですし、またゲーム数も膨大でいろいろなゲームを網羅しています。ワザップはゲームサイトとしては日本で一番だと思いますね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


