ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロングセラーゲームである流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップなどさまざまなゲーム関連のサイトで人気ゲームとして紹介されているゲームに、「流星のロックマン」があります。また、ワザップではユーザーや管理人によるゲームレビューも行われています。

好評なのがコラムで流星のロックマンだけでなく他のゲームも含めて色々なゲームの沢山のワザップ情報を入手することが可能です。ワザップはゲーム関係のサイトではアクセス数も情報量もトップクラスです。

さて、簡単にこの「流星のロックマン」の内容をいうと、主人公はリアル世界にいる人間で、電波変身することによって各地に存在するといわれるウェーブホールから電波世界へウェーブインすることが可能です。 そしてそこから電波を受けている機器の電脳世界へと入っていくことができます。

電波電脳世界においては「電波ウィルス」に遭遇してしまうこともあり、そういう時は、戦闘体勢に入りをウィルスをなんとかして消去してしまうか逃亡するしかありません。

こういった話の展開の他、流星のロックマンは友人の任天堂DSとワイヤレス通信をつなぐ事によりブラザーとして登録することができ、双方が強くなる事が可能な「ブラザーバンドシステム」というシステムが導入されており、大変画期的です。今年でロックマンシリーズは20周年を迎えるロングセラーゲームでもあります。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。