ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、注目されている「どうぶつの森」【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップという言葉の意味は、英語で「げんき?」の意味を持つ「What's up?」の造語だと言われている。ゲームに詳しい方はご存知だと思うが、ワザップとは、クリアできないステージの攻略方法や、まだ知らなかった裏技、隠れキャラなどのレアな情報などもお互いに交換し合い、攻略するために参考にしているコミニュティーサイト。ワザップでいろんな事を学んで試してみるのもいい。

また、ワザップには日本語で「技をアップ(上達)する」の意味もあるのだが、ゲームを自分の力でクリアしたり、いろいろなアイテムを試行錯誤しながらみつけるからこそ達成感や優越感が出てくるものでもあるので価値観によって差が出でくる気もする。

今、注目されているのが「どうぶつの森」。これは任天堂のコンピュータゲームで、どうぶつの森の主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすく改造したり、他の住人と交流したりと村でのゆったりとした生活を楽しむことができ、最大4人のプレイヤーが同じどうぶつの森に住むことができ、仮想空間を形成したり、新しいキャラクターをどうぶつの森の中から発見して楽しむゲームである。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。