ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大乱闘スマッシュブラザーズdxマニア必見!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


大乱闘スマッシュブラザーズdxの隠しキャラをワザップで発見しました。その名はルイージ!探し始めてからかなりの時間を要したのですが、ワザップのおかげですぐに発見する事ができました。完全にスマッシュブラザーズdxにハマリ中です。

ワザップユーザーの皆様に感謝です!残念ながら前作はプレイしていないのですが、このスマッシュブラザーズdxから『Mr.ゲーム&ウォッチ』や『アイスクライマー』、『ドクターマリオ』といった、前作のユーザーの皆様大喜びの過去のゲームに登場したキャラクターが再登場しています。

スマッシュブラザーズdxのキャラクター数は総勢25名で、12名だった前作の実に2倍以上です。前作に登場したキャラクターはスマッシュブラザーズdxにも全て残されています。相当なマニアにしか知られていなかったであろう存在のスマッシュブラザーズdxの主人公ロイが参戦したのです。

公式ホームページにも開発の予定さえ載っていませんでした。また、ワザップによると、実は ワリオはこの作品に参戦候補には名前が挙がっていたものの、クッパ・ピーチを加えた上でワリオを加えてしまうとスマッシュブラザーズdxが「スマッシュマリオブラザーズになってしまう」といった理由で残念ながらカットされたようです。ワザップユーザーからの情報によるとワリオは次回作に出ると言うも話もあるようです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


