ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マリオカートds・トゲゾーが邪魔という意見も【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


すごい売れ行きのマリオカートdsですが、その数はとうとう200万枚を突破!ワザップにおいてもかなりの情報が掲載されています。

このたび登場する多彩なキャラに、キャラクター各々に3台ずつの性能の異なったカートが用意されており、50ccのスペシャルカップかサンダーカップを見事1位でクリアすれば一部の他のカート(1キャラ7台)が使用可能、ミラーモードスペシャルカップとサンダーカップを見事1位でクリアすると、全カート36台がなんと全キャラで使用可能となるのです。

同じカートでも組み合わせにより性能が微妙に変わります。これは「重さ」がキャラの体重と カートの自重を足したもので決まるがゆえだそうです。本格的なカートゲームを楽しむことのできるマリオカートdsですが、コースもバラエティに富み、満足感の得られるシステムとなっています。

マリオカートdsの中には大会の数も8あり、全部で32コースもあります。楽しさ倍増!そして、ワザップなどに、隠しマシンや隠しキャラ情報もいろいろあり、これはマリオカートdsをとりあえずひと通り楽しんだ後、試すといいです。

ワザップに注目して、マリオカートdsの隠しカート、コース情報を見逃さないようにしないといけません。ワザップを使用してる人の中ではトゲゾーが邪魔という意見など、そういったものもありますが全体的評価は高いと思います。それに、ワザップは慣れて、操作もうまくなればそう難しくもないし簡単すぎずいい感じという声も沢山あるようです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。