ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「北斗の拳」のキャラが登場?ジャンプアルティメットスターズ【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


待望のジャンプアルティメットスターズ!歴代の週刊少年ジャンプ掲載漫画の中からファンの声を交えて厳選された41作品が選ばれています。もちろんワザップでは相当な話題となっていました。前作であるジャンプスーパースターズに採用されたのは27作品ということもあり、期待は高まるばかり。

300以上のキャラクターが登場するとのことで、なんと前作の156より144も増えており、ワザップで全キャラの情報を募集中とのことです。ジャンプアルティメットスターズの中でも注目度の高いキャラはやはり比較的人気の高い「ぬ~べ~」です。またなんと「北斗の拳」のキャラ も登場するそうです。

実現は難しいのではと噂されていただけに北斗の拳ファンは驚いているはず!さらには「スラムダンク」の桜木花道など、ジャンプアルティメットスターズではメジャーな主人公が多数登場します。ジャンプアルティメットスターズはもちろんwi-fi通信にも対応しています。

これはもう「週刊少年ジャンプ」の歴史が凝縮された1本と言えるでしょう。ジャンプアルティメットスターズでは新機能が追加されており、よりゲームを楽しめるよう考慮されています。でポイントは3つ。「前転起き上がり」や「壁つかまり」等の新しい技やアクションが追加され、多彩な技の攻防による奥の深い駆け引きが対戦をヒートアップさせます。

ワザップを見るのが本当に楽しみ!強化された1人用モードプレイヤーの戦闘スタイル(行動傾向)を自動的に読み取り、AIデータを生成します。生成されたAIデータは友達同士で交換したり、店頭のDSステーションにより配信することができます。

前述のニンテンドーWi-Fiコネクション対応となったため、自宅にいながら全国のジャンプアルティメットスターズユーザーと対戦が可能になります。登録プレイヤー同士であれば、遠く離れた人とも対戦の前後にボイスチャットでワザップ会話することも可能なのです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。