ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏技?モンスターハンターポータブル2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップ?それとも裏技でしょうか。モンスターハンターポータブル2の集会場の緊急で出るシェンガオレンを紹介しているのを見ました。裏技といえるかどうかわかりませんが、効果のあったらしいモンスターハンターポータブル2ワザップです。

シェンガオレンの脚の攻撃を続けると赤くなりシェンは一旦ダウンします。その際に「部位破壊した」のですが、残念ながらほとんど報酬は増えません。そのため、再度実験。どうやら脚は少し赤くなる→さらに攻撃→さらに赤くなると1本を2回破壊する必要があるようです。

この仕掛けはいかにもモンスターハンターポータブル2ならでは。私の場合は4本全て2回やったところ、報酬で鋏や甲殻などが得られました。続いて背中にあるラオ?の頭については、特に打撃でなくとも破壊可能なようです。破壊されれば顎の近くと目のあたりが壊れるので判断は容易です。

老山龍の甲殻・角・鱗等の報酬が得られました。さらに口の中での剥ぎ取りに関しては、原則的に剥ぎ取れるのは1回のようです。モンスターハンターポータブル2(ワザップ!)これを試してみました。ワザップポイントは一本の足につき二回攻撃を加える事で色が変化して最終的に破壊できます。

ワザップを頼りにこれまで難易度が高過ぎて越えられないステージをクリア可能になりました。モンスターハンターポータブル2の攻略は目前に感じられます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


