ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターポータブル2を実践!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


以前から探していたモンスターハンターポータブル2ワザップを入手しました!必要な方はぜひこれを利用してください。モンスターハンターポータブル2、はじめに真ん中ぐらいの距離に立ってください。

モンスターとの間は少々開ける様にしましょう。飛竜種にありがちなこととして、モンスターの突進は離れすぎると容易に当たってしまいます。また近すぎると逃げ遅れて攻撃を受けてしまいます。電気がティガレックスの弱点という事なので斬破刀で倒しました。剣士の場合はティガ レックスの足を二回にくらい斬り、尻尾の方から逃げる方法がおすすめです。

しかしながら、俊敏に動かないと反撃を受けてしまいます。慣れれば簡単ですが怒っている時は攻撃を控えた方が得策です。防御力が低い場合は二回でやられてしまうので注意が必要です。これをワザップで知っていれば戦闘は容易なはずです。

正直な所、モンスターハンターポータブル2でワザップを利用してみるまではワザップというものに否定的な考えを持っていました。実力で勝負するものだと思い込んでいましたが甘かった!モンスターハンターポータブル2の様な難易度の高いゲームほどワザップは必須だと今では考えています。

個人個人では限界があるのものでもワザップユーザーみんなで強力し合えば可能性は無限とさえ思えます。なんとしてもモンスターハンターポータブル2の登場キャラを全て見たいと思うので今後も参加していくつもりです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


