ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定イベントでプレゼントを貰う?おいでよどうぶつの森【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


私は現在「おいでよどうぶつの森」というゲームに夢中なのですが、もったいないことにワザップの事を知らなくて時間を浪費してました。 ワザップを知って本当に得した気分♪

中でも私が利用した「おいでよどうぶつの森」ワザップ。本当に癒されるキャラの情報、その他の有益な情報が満載で、このおかげで違った楽しみ方ができるようになりました。「おいでよどうぶつの森」で水槽に入ると言うワザップは私の知らなかったものでした。

実は虫のとこでも使えるのが博物館で水槽に入るワザップ。水槽に入るという裏技を知らない人のために書きます。一応、他の場所でもできるか試してみたのですが、名画、化石、ハトの巣では不可能でした。

まず通信をした状態でないと不可です。博物館に行き、入りたい場所、例えば水槽なら水槽の前に2人で横に並びに立って、左を向きます。そして連続でセーブをすると、徐々に中に入っていきます。出るときは、右を向いて連続にセーブしまくれば出る事ができます。

ちなみに前を向いてやると左に移動し、後ろに向くと右に移動します。水槽入れるのはセーブした人に限られますが、試してみたところ、運次第で簡単にもう1人も入ることができます。他のワザップでは「おいでよどうぶつの森」の中で雪だるまイベントについてや、新しい動物を見つけるといったものもありました。

「おいでよどうぶつの森」の村にも12~2月の間には雪が積もる事があります。積もった雪の上にある小さな雪だまを2つ使えば、ゆきだるまが作れるんです。ゆきだるまを上手く作るには、下になる雪玉の大きさを最大にして、それよりもふたまわり程小さい雪玉を作って上にのせます。

で出来の良いゆきだるまを作るとプレゼントが届きます。 これは毎日試したくなりますよ。このような限定イベントでプレゼントを貰うことが出来るのが「おいでよどうぶつの森」の楽しみです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


