ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週刊少年ジャンプファンを魅了する!ジャンプアルティメットスターズ【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


週刊少年ジャンプファンには堪らないゲーム”ジャンプアルティメットスターズ”!ワザップでも頻繁に見かけるようになりました。歴代の週刊少年ジャンプの漫画の中から選出されているのですが、前作の作品数を遥かに凌駕する今回のジャンプアルティメットスターズは41作品、300以上のキャラが登場しているとのこと。

中でも新規17作が追加されるなど内容などは充実しており、崖捕まりや三角飛びなどの新アビリティが追加されています。これはワザップにはまだ載っていませんが、、今回のジャンプアルティメットスターズはWi-Fiコネクションにも対応。日本国内さらには世界中のプレイヤー達との対戦が可能になったそうです。これはワザップにも載っていましたが、その他いろいろなシステムが追加されています。

ジャンプアルティメットスターズを対象に全3000問のJクイズ、力の源となるJパワー、各バトルキャラごとにアビリティの付加など盛りだくさんです。ジャンプアルティメットスターズでは、雑多なジャンルより厳選された漫画の主人公やその他のキャラクターが、漫画の壁を凌駕する非常に大スケールの闘いを展開します。

今回のジャンプアルティメットスターズは製作段階で採用する作品については、ファン及び読者による投票も選考課程の一つとして重要視されているとの事で、投票者の声がワザップにおいても見られました。前作では未採用であった80年代~90年代前半の作品が多く追加されているのは、投票が反映された結果であろうかと思われます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。