ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイク運転可能!喧嘩番長2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


待望の”喧嘩番長2”がついに登場。前作との比較がワザップでも掲載されていましたが、前作では基本的に徒歩だった移動手段が、本作からはバイクの運転が可能となりました。移動手段の向上は高く評価されているポイントです。

なんとこのバイクを採用した担当ディレクターは熱を入れ過ぎたあまり「バイク乗りの気持ちがわからなければダメだ!」と考えて、二輪免許を取得しバイク購入にまて至ったという逸話が伝わっています。その影響のせいか喧嘩番長2に登場するバイク関連の事柄は異常な充実ぶりを見せています。

この例のように喧嘩番長2のゲーム全体がワンパターンにならないのは、メインのストーリーに限らず、付随するディテールも設定が行き届いているためであるとのワザップでの評価の声も聞かれます。これもワザップにあったプチ情報ですが主人公は左利きでした。皆さんはご存知でしたか?

様々な伝説を達成していくことで当面の目標をクリアするというノルマも課せられています。また少々ですが恋愛的なイベントも用意されています。また、スケバン編のプレイが出来るなど条件をクリアすることによって可能となるイベントもあるので、1度クリアした人でも続けて違った喧嘩番長2を楽しめるというわけです。

ワザップでは味のある昔懐かしいナレーションも好評価を得ていました。但し欠点?としては「ロードの時間がかかりすぎる」ということが挙げられます。場面によっては展開がゆっくりとし過ぎる場所もあるので、せっかちなプレーヤーの方はイライラしてしまう可能性があります。そんなところからも、ゲームをゆっくりと楽しみたい方には”喧嘩番長2”はおすすめかもしれません。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
検索
Google


