ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 
≪前月 |  2008年02月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーリー性に欠けている?ジャンプアルティメットスターズ【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


任天堂からニンテンドーDS用の格闘アクションゲーム、が発売発売されました。前作ジャンプスーパースターズを超える41作品、300以上のキャラが、歴代の週刊少年ジャンプのマンガの中から参加しています。

ワザップやその他のサイトでこのジャンプアルティメットスターズに関する様々な感想がアップされているのを見る事ができ、ワザップもしやすいとの評判です。

「ストーリー性に欠け、キャラクター同士の掛け合いはほぼ皆無なのは少々残念。」「コマを出すのが面倒だったりキャラ別の強弱が激しかったりといった欠点はあるものの、新旧ジャンプキャラが入り乱れて戦う という演出やコンセプトの凝り具合はやはり魅力。」などに見られる普通のゲームに対しての書き込みと比較してワザップへ書かれる意見が明らかに多いです。

つまりこのゲームがそれだけ注目されていることを物語っています。ワザップにおいての話題性が抜群なだけではなく、細かい技への配慮などプログラマーへの評価も高いと言えます。ワザップによって裏技や攻略法がありますが、ファンが残念に思うポイントはやはりストーリー性が無いところでしょうか。賛否両論ありますが、いずれにせよジャンプアルティメットスターズはファンにとっての夢の対決を提供してくれたゲームには間違いありません。

スポンサーサイト

難易度が高い?無双orochi【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


今のところ新しいワザップ、為になるワザップ、どうでもいいワザップ等に関してはまだまだ充分に見極める事ができませんが、とにかく無双orochiワザップをくまなく捜索しています。無双orochiはとても面白いのですが、面白さと同じぐらいに非常に難易度が高いゲームとなっています。個人的には、一歩一歩攻略して前進中ですし無双orochiワザップがとても助けになっています。最早無双orochiワザップに入り浸りになったわけです(笑)

簡単に無双orochiの内容を説明しましょう。例えば中国史上最強の豪傑・呂布を、日本が誇る花実兼備の天下無双・本多忠勝と激突させてしまうような、新しい歴史を刻むべく夢の激闘が展開されていくのです。より詳細を知る際には無双orochiワザップを参照してみると良いでしょう。

無双orochiをプレイすることによって自分の理想とするワザップで歴史教科書とは異なるオリジナルな世界を構築し、77人の武将達がワザップによってパワーアップしてゆくのです。コーエーはこのゲーム及び前作なども含めて、キャラクターの細かい人物設定ストーリー性などの点で、高く評価されています。

また3人チーム制の無双システム、3人の武将をまず選択しておき、R2もしくはL2で武将を即座にに変更可能なシステムなどにみられる、プログラムの内容やクリエイター、プログラマーの技術力などについては、異なる意見もあろうかとは思いますが、私のワザップ仲間では新鮮であるという高評価を得ています。

夢の競演を楽しもう!無双orochi【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


話題のプレイステーション2ゲーム、無双orochiですがワザップを活用している方々もおられることと思います。ゲーム内容は簡単にいうと画期的で斬新なアクションゲームです。世界はorochiが支配する事になり、沢山の英雄達がorochiの手下となり反乱軍と戦う事になります。

三國志や戦国時代を代表する武将が次々と登場します。前作を知らないと人物像や細かいワザップなどがわからないようです。その分奥が深いともいえます。雑誌で何度も取り上げられ た無双orochiのワザップですが、最近ではとうとう無双orochiワザップだけで特集が組まれるまでになりました。

攻無双orochiワザップ情報、無双orochi攻略法、さらには裏情報までが世間に出回る様になって、それもあいまって専門誌の売れ行きがぐんぐん伸びているようです。リアルな歴史上ではありえないような、夢の競演が楽しめるところも魅力の一つです。

豪華なキャラクターが登場するので歴史好きは胸が高鳴ります。またそれに加え、登場するキャラには「真三國無双4」と「戦国無双2」でおなじみの面々も登場。そしてネット上では2ちゃんねるの書き込みが絶えず、攻略法、無双orochiワザップなどの有益な情報をひとつでも多く手に入れる為にユーザーは必死のようです。

これからこのゲームにチャレンジしようと思っている人はぜひ基本からマスターして、根気強くワザップし、少しずつ攻略してゆくと良いと思います。

ビックスクターを走らせろ!喧嘩番長2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


喧嘩番長が新しく2になってカムバック!前作品より大きく変貌を遂げたらしく、ワザップにも大きな変更点や裏ワザップの情報が集まっています。本作では前作にはなかったバイクの 登場が個人的にはたいへん嬉しい。

ワザップファンなどから多数の要望が寄せられ、それに応える形で待望のバイク登場となりました。原チャリからアメリカンバイク、果てはなぜかビックスクーターまで様々なバイクが登場し、もちろん改造バリバリです!バイクを走らせるマップはかなりの広さを持ち、シームレスに再現されています。

前作で扱いにくいとされていた点ですが、喧嘩番長2では改善が見られます。喧嘩番長2のイベント数は前作比で3倍となり、喧嘩技は320種以上。主人公のパラメーター、ファッション、ミニゲーム、アルバイトなど様々な要素がふんだんに盛り込まれているため、全体的なボリュームがアップしたと高い評価を得ています。

320種類以上もある喧嘩技にはワザップも豊富で、それらを駆使して自分流の喧嘩スタイルを構築できます。喧嘩番長シリーズ伝統のプロレスラータイプ、はたまたボクサータイプ。当然これらを組み合わせたスタイルも使用可能となっています。

ファッションも前作からお洒落にアップグレードし、上着はアウターとイナンナーが区別され、服の種類も増えて様々な着こなしを楽しめます。髪型や眉毛のディテール、アクセサリー類も変更可能です。喧嘩番長2の裏番との対戦も可能とのワザップ情報もあります。

モンスターハンターポータブル2で改造クエスト配信を行う【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


モンスターハンターポータブル2に登場するクエストを大きく分けると4つのタイプです。「村クエスト」「集会所クエスト」「訓練所クエスト」「トレャークエスト」に分けられます。各クエストが異なる特徴を有します。

詳細はワザップにもあるとおり、クエストでは複数で協力しながらのプレイが可能です。モンスターハンターポータブル2は奥深さが面白いですね。細かく勉強しながらもさらに難しくなっていきます。

なんとしても知りたい攻略法や知って得する裏技についてはワザップやモンスターハンターポータブル2ファンのサイトを使って効率的な情報収集が可能なのです。ワザップでは質問するコーナー等充実していますので困る事無く知りたい情報を得ることができます。

幸運にも自分の疑問とほぼ同じ質問を見つけたので助かりました。それはモンスターハンターポータブル2改造クエストの配信を行う方法です。

■最初にゲームを起動したらまず集会所に入り、入ったらメモリースティックを抜きます。

■次にメモリースティックをパソコンに挿入、自分のデータのバックアップを取り、ダウンロード又は作ったクエストを上書きします。

■上書きが完了してからメモリースティックをPSPに挿入しクエストを受注、クエストが終わったらセーブして完了。

ワザップを利用することによって上記のような困っていた疑問に対する答えを親切なモンスターハンターポータブル2のユーザーの方々から教えてもらえて、短時間で配信方法を知ることができるのです。またワザップでは購入を検討している商品についてのアドバイスなども聞く事も可能です。

完全攻略をした男?モンスター ハンターポータブル2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


記事を見たのですが、モンスターハンターポータブル2を完全攻略した人が登場したらしい。これはもう驚くと共に純粋に尊敬しました。その人はモンスターハンターポータブル2をやりはじめて1年かけて完全攻略したとのこと。

実際早いのか、遅いのか分からりませんが、とにかく凄い!ワザップ等を注視し、決して諦めずに達した完全攻略。これはやった者のみが知る壮絶な経験ではないでしょうか。やはり完全攻略するまでには相当な時間をゲームに費やしたとのこと。

トータルで費やした時間は載っていませんが、私が予想するに、ワザップの検索や最強データを探し出す時間を考慮すると1500~2000時間は必要に違いありません。休みや睡眠を削る苦労は察するに余有る程です。

この記事に攻略のポイントとして載っていたのが”攻略の時間を短縮できたのは、やはり雲隠れ修羅場で修行することで悪魔の武器を手に入れることができたこと”だそうです。ワザップを利用して情報収集をし、更にそれからはボコボコに敵を倒しまくりました。

防具も結構高価なものを入手していました。モンスターハンターポータブル2の改造クエスト配布を発見してからは歯止めが利かず加速を続け、本当にゲームだけにどっぷり。

モンスターハンターポータブル2の戦闘は、「狩り」の行為そのものとよく言われます。卓越した狩りの技術を習得した者は自然に良い武器を所有して、もちろんワザップも駆使しながらその腕を賞賛されます。

未熟な者はそれに憧れ、より真剣に技術を磨く、その男の本能にも通じるものがモンスターハンターポータブル 2の最大の魅力と呼べるでしょう。

生誕20周年記念!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


株式会社カプコンがロックマンシリーズ生誕20周年記念として「流星のロックマン」を製作しました。「流星のロックマン」はゲームソフト原作、面白いアニメでもあるのです。

ネットサーフィンをしているといろいろワザップについての情報を収集できるのですが、このような方も、、

-----はじめ、ワザップを知らなかったので「流星のロックマン」を自力でクリアするつもりでした。でも途中で行き詰まってしまって、時間をいくらかけてもクリアできなくなってしまいました。そんなことから「流星のロックマン」を放置していました。

しかしあるときネットでワザップを知ったのです。早速検索してみると、「流星のロックマン」攻略法や、裏技、隠しキャラ、ほかにも沢山の情報がおいっぱい載っていて驚きました。どうしてもっと早くワザップを知らなかったんだろうと後悔したぐらいです。今はワザップを使いまくっています。-----


ここでワザップをひとつ紹介したいと思います。宇宙ステーション、居住モジュール電波でプヨプヨっとしたヤツがいる所ですが、ワープゾーンを下の方に行って、突起してる箇所を下側に進むと隠し通路がみつかります。こんな風にワザップで様々なことを試みる事により、ゲームの奥深さを感じます。

一人でいくら孤独に試してもみつからないような、思いつかないような事ばかり知る事ができます。今からワザップを利用したいと思っている人へのアドバイスとしては、何でもすぐに安易にアレコレと質問してはいけないということです。まずは自分で努力することが大事です。それでもだめだった場合に質問すると良いと思いますよ。

ついに流星ロックマンの裏技発見か!?【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップで、「流星のロックマン」の情報を探していると、裏技コーナーでついに見つけました。内容を確認すると「流星のロックマン レオ」の小技とありました。「流星のロックマン」をだいたい知っている人は多いらしいのですがタイトル画面のエンブレムを、タッチすると内容が出てくるようです。

ワザップには載っていない情報についてはワザップ会員へ自分から質問すると詳しくアドバイスしてくれます。ちなみに会員登録は無料です。ワザップユーザーにも良いとされているのが「流星のロックマンのブラザーバンドシステム」です。一人用ゲームで、知らない人とつながることが可能なゲームというのがコンセプトです。

もしかしたら少子化対策を考えているのかもしれませんね。流星のロックマンのブラザーバンドシステムのもとになるアイデアは、 既にエグゼ3のゲーム開発の初期に出ていたらしいです。任天堂DSがそれを具体的な形にしました。

闘いに友達知人を登場させること、バトルネットワークを思いつき、データ化した開発関係はすごいと思います。ファンとしては、製作中の次回作が今からとても楽しみです。

ニンテンドーDS用の格闘アクションゲーム、それがジャンプアルティメットスターズだ!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


週刊少年ジャンプの集大成と言っても過言でないゲーム「ジャンプアルティメットスターズ」はワザップでも大評判です。”ジャンプアルティメットスターズ”の登場作品とキャラクターの数は、前作の”ジャンプスーパースターズ”を凌駕します。

前作とジャンプアルティメットスターズが大きく異なるポイントは下記の3点とのことです。まずジャンプアルティメットスターズ・対戦を熱くする新アクション:「前転起き上がり」や「壁つかまり」などの新しいアクションが追加されたため多彩な技の攻防による奥の深い駆け引きも楽しめるようになります。

強化された1人用モード:プレイヤーの行動傾向つまり戦闘スタイルを自動的に読み取り、友達同士で交換したり、店頭のDSステーションにより配信することが可能なAIデータを生成します。

新しいAIデータさえ入手すればワザップ!でも話題となっている1人プレイ時でも「仮想友達対戦」や「超人的強さを誇るCPU対戦」など長期継続が可能となります。自宅にいながら全国の強豪と対戦:ニンテンドーWi-Fiコネクション対応となったので全国の強豪たちと自宅で気軽に対戦することが可能となりました。

登録済であればジャンプアルティメットスターズフレンド登録しているプレイヤー同士でワザップや、遠く離れた人とも対戦の前後にボイスチャットで会話することも可能です。さらに多くのポイントが改善されており、ワザップでも好評価を得ています。

2週間で108万本を販売、、Wiiソフト最速で大台突破!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


やはり凄い人気ですね!

以下yahooニュースより引用。
任天堂のWii用ソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」が2週間で108万本を販売し、Wiiソフト最速で大台突破を達成したことが12日、エンターブレインの調べで明らかになった。07年12月に発売された「Wiiフィット」の7週間を超える記録。

大乱闘スマッシュブラザーズX」は1月31日発売、1週目で約82万本、2週目も約26万本を販売した。ゲームは、マリオやピカチュウなど任天堂の人気キャラクターが一堂に会して戦うアクションで、インターネット対戦も対応。当初予定の1月24日から1週間発売が延期され、その後Wiiのレンズの汚れが原因でディスクが読み込めない不具合が発生、任天堂がレンズの無償洗浄を実施するなどの問題もあったが、任天堂の人気シリーズの強さを発揮する結果となった。

人気ゲームブランド・任天堂と人気ゲームソフト・大乱闘スマッシュブラザーズXの話題はしばらく続きそうですね!ワザップもこれで盛り上がる事間違いなし?

WiFi通信機能が付いた!マリオカートds【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


DSに人気作品「マリオカートds」が登場したことはご存知の方も多いと思います。そして、この日を首を長くして待っていた人も多いはずです。この待望のマリオカートdsですが、今回なんとWiFi通信機能がついているので、遠方の友達などと対戦可能となりました。

dsオリジナルの「ミッションラン」モード、新作バトルゲームがマリオカートdsシングルモードには収録されていますから、ものすごくパワーアップしているのです。さらに、ニンテンドーWiFiコネクションを使うと、無料で強者とのオンラインバトルを楽しむことも可能です。

WiFiも含めて、すごいボリュームになっていると思います。ただ、ゲーム性として考えると、特に目新しいものが感じられないところもありますが・・・。でも今回発売のマリオカートdsについては、とても魅力的であり、パーティーゲームとしても楽しめます。

定番レースゲームとしてはもちろん不動の人気ですし、また、今後ゲーム界をリードしていくと思いますし、期待のソフトになるのではないでしょうか。隠しカートを見つけたりする楽しみもワザップを利用するとできます。

ワザップの掲示板は、褒める人が多いので、ワザップのユーザーに支持されることで自分の自信につながると思います。それに、発売前の段階でワザップには、ユーザーの情報としてコース紹介が行われています。ですので、これからもどんどんそういった新情報がワザップで知る事が出来ると思います。

チーム編成を楽しもう!パワプロクンポケット9【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


今回のパワプロクンポケット9のサクセスは3種類。3種類とも殆どが野球とは関係のない感じの内容になっています。個々のストーリーは細かい設定がなかなか面白いので、野球をあまり知らない方でもワザップを試しながら楽しむことができます。

今回のパワプロクンポケット9のサクセスは前作と比較して内容が充実している分、良い選手が作りやすいとの声も多いのです。裏サクセスはハマってしまう人が続出しそうで、ワザップにも増加中です。また、今までよりも出来が良いと評判のミニゲームもあります。

ミニゲームの中ではワザップでは格闘ゲームが高く評価されています。キャラクターの数も前作よりも増えており、キャラクターによって異なる必殺技を繰り出します。

音楽や画面の角度などの変化を評価するレアなファンも少なく無いようです。守備の時には、動かす守備を「かけ声システム」で教えてくれるので、より守りやすく守備の思考能力もアップしています。

但し、前作のパワプロクンポケット8のサクセスに比べると今回のパワプロクンポケット9は劣ると言う声ワザップなどで挙っていたのも事実です。ワザップを活用しながらじっくりとオリジナルのチーム編成を楽しもう!

パワプロクンポケット9ユーザーの生の声を聞け!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップには様々なゲームに関する莫大な量の攻略法や、裏技、パスワード情報などが存在します。内容的には凄いものからどうという事の無いものまでバラエティーに豊かと言えます。

ワザップではテレビゲームやPCゲーム、オンラインゲームなどのゲーム全般の情報が集まっています。またワザップの会員登録が必要ですが、ゲームについて分からない事や悩みなどを質問に答えてくれるコーナーもワザップには用意されています。

購入を迷っているゲームがあれば、実際に使っているユーザーの生の評価などが聞けて参考になります。私はパワプロクンポケット9でワザップを参考にプレイしています。パワプロクンポケット9は従来通りサクセス(簡単に言うとストーリーみたいなものです)はとても楽しめる3通りのタイプがあります。長くじっくり楽しめるというわけです。

今回のパワプロクンポケット9のサクセス内容は全国色々巡っている宿無し男がふらりと町にやって来て、商店街の野球チームを助けて行くといった内容となっています。サクセスを一度クリアするとその選手を登録するか、ポイントを貰う事ができるワザップがあります。

パワプロクンポケット9ポイントは一度クリアすると15p貰え、そのポイントを使用してミニサクセスを買ったりミニゲームをできるようになります。また、パワプロクンポケット9はコンピューターとの対戦も可能となっています。

無限に稼ぐ事が可能?パワプロクンポケット9【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップには、パワプロクンポケット9をはじめとする1万を超えるゲームタイトルの20万以上もの裏技や攻略法が満載です。会員らによって日夜、新しい情報を更新されています。

パワプロクンポケット9などのゲームについて困ったこと分からない事があれば、ワザップには質問をするコーナーがあるので、質問して該当ゲームに詳しいワザップメンバーからの返答が期待できるのです。

パワプロクンポケット9のパスワードをお探しの人はワザップの会員登録(ワザップ登録は無料で出来ます)をしましょう。パスワードをはじめ、裏技、攻略法でワザップがお勧めです。パワプロクンポケット9の「スペース・キャプテン編」で無限に稼げる裏技がワザップに投稿され ていました。最初に、残り199日までに必ず「コテツ星」に到着してその星に売っている、「サブポジ キャッチャー」(500ペラ)を買って199日まで過ごしてください。

残り199日になったら、1…セーブをする⇒2…セーブしたデーターをまた開く⇒3…リセットする・・・・・ここで、ペナルティーで「『サブポジ キャッチャー』を手に入れた『壊れたパーツ』を手に入れた」が出るまで2と3を繰り返してください。

上記操作に成功すると、サブポジが何故かピッチャーになって野球パーツの欄に謎のパーツが出ます。それは一個5ペラで何個でも売れるので、どんどん売りましょう。これがパワプロクンポケット9の中で無限に稼ぐ事が可能になるワザップだそうです。どうぞご参考に。

オリジナルの選手を育てよう!パワプロクンポケット9【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


パワプロクンポケット9は、三通りの楽しみ方で構成されています。パワプロクンポケット9ワザップも、盛りだくさんな内容で、その中にはRPG、シューティングゲームもあります。育成モードワザップでオリジナルの選手を作る事も可能なのです。

ダウンロードで三通りのひとつを誰かにあげる事ができます、更にミニゲームもワザップが豊富にありよりパワプロクンポケット9を楽しむことができることでしょう。

プロ野球で、オリジナルのペナントレースをワザップする事も可能です。パワプロクンポケット9は本格的野球バラエティゲームです。(アクション+RPG )(少森寺編)(おまけ)野球部の合宿で小森寺へ向かうはずだった主人公が、誤って少森寺に迷い込んでしまう。一度門をくぐった者は修行を終えることなく外の世界へは帰れない。こうして夏休みの40日間、主人公は少森寺の修行することになる。 (スペースキャプテン編)(裏サクセス)宇宙ステーション「ルナリング」。

ここに新たなスペースキャプテンが生まれようとしていた。(さすらいのナイスガイ編)(表サクセス)ふらりと現れた主人公が、商店街の野球チーム「ビクトリーズ」の助っ人として活躍する社会人野球編。パワプロクンポケット9最高のオリジナルチームを目指して根気強く、ワザップを重ねて行きます。

バイク好き集まれ!喧嘩番長2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


今作の喧嘩番長2では2つの組織のどちらかに一方に属することによって1つの抗争を別の異なる視点からプレイすることが可能です。ケンカ上等のメンチビームや啖呵合戦のパワーアップが期待大です。ワザップに載っていた裏番もいるそうなので、攻略にはワザップのチェックは必須となります。

私が喧嘩番長2に夢中になったのはやはりバイクが登場するためです。画像のクオリティはそこそこのレベルですが、他のゲームには見られない特徴が気に入っています。登場するバイクは、原動機付き自転車から中型アメリカンバイクまで、一応のラインナップは揃っています。

中には暴走族は絶対に載らなさそうなお洒落なビッグスクーターも含まれています。バイクは改造可能なので、族車のようなド派手な珍走仕様を極めると喧嘩番長2では相手の対応が変わるとのこと。注意すべきは無免許で乗ってしまうとマッポがやってきて即違反キップ切られてしまいます。

さらにはバイクでの喧嘩技もあるらしく、ハリウッドムービーばりのドリフト、ウィリー走行、その他にもメンチビームにあたるアクションも用意されています。バイクの体当たり技のワザップもありますが、喧嘩番長2ではバイクが壊れやすくなる様にプログラムされているらしいです。

新しいアイテムとしては喧嘩番長2では携帯で呼び出せる機能も追加されており楽しみ方が増えたという意見も見られます。これはもうワザップで完全攻略を目指すしかないでしょう!

良いも悪いも、、それが喧嘩番長【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


喧嘩番長2についてのワザップでの評価は様々に割れているようです。特に良い点と悪い点の好みが明確に割れており、ユーザーの声を総括してみたところ以下の点での評価が著しく異なっています。

まずはロード時間が長過ぎるため、それをストレスと感じるワザップユーザーの意見が多くみられます。また映像の荒さが気になる人からは評価が低いようです。しかし逆にそれらの点が喧嘩番長2らしさにつながって好きだという意見や、むしろ味わい深く感じるという評価もあります。

良い点としては移動手段としてバイクに乗れるので前作よりも楽しさが増した、マップが広くなったためプレイがしやすい、細かいアイテムが充実したなどが挙げられています。また前作の喧嘩番長のようなアバウトさが減ったのが残念というワザップユーザーもおり、まさに賛否両論の評価となっています。

個人的にはヤンキーに対する製作者の愛が伝わって来るので、前作の良さは失われずに継承されていると感じます。前作の喧嘩番長よりは攻略が難しくなっていますので、ワザップはもちろんのこと、まずは登場人物の事への理解を深めることが事喧嘩番長2攻略への近道でしょう。

喧嘩番長2ではバイクの運転などに代表されるように操作の難易度が上がっており、より複雑な攻略法が要求されます。それにはやはり喧嘩番長2の改造コードやワザップを徐々にマスターしていくことが重要です。また喧嘩番長2のアニメからも重要な情報が得られるかもしれません。

裏技を試せ!喧嘩番長2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


喧嘩番長2で裏ボスを発見したという記事がワザップに載っていました。とても興味深いワザップですので、じっくり取り組みたいところですね!初耳という方はこちらを参考にして下さい。この裏技が使えるのは喧嘩番長2極東連合編のみとのことです。

■最初の佐伯と戦った後に黒真高校校門前に行きます。(Eマークはないですが緑のオーラ(?)のようなものに包まれています)そこに情報通な生徒が居ます。少し話しをして終わります。

■極東駅の北口付近で烈火と戦った後(ここで東関狂走連合の仲間だったらNG)の翌朝にまた黒真高校校門前に行きます。そしてまた話をして終わります。

■陽一&陽二救出後の黒澤琢己と戦った後の翌朝に黒真高校校門前に行きます。そこで情報通に語りかける「吉良に会いたい」と「剛田って誰?」の二つの選択肢があり、そこで「吉良に会いたい」を選びます。そうすると「無理」と即答されます。

■翌朝にまた黒真高校校門前に行き、そこに吉良がいるので裏ボスと戦えるというわけです。

以上、このワザップを試して喧嘩番長2の裏ボスに挑戦してみるつもりです。これ以外にも喧嘩番長2には裏ワザがあり、例えば自転車で高速道路が走れる、など面白そうな裏ワザがワザップに載っています。その他の喧嘩番長2のワザップ情報があればぜひ教えてくださいな♪

電波時代のお話ゆえ!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


当初、ワザップではあまり評価が良くなかったゲームに流星のロックマンですが、今少しずつその評価があがってきてるようです。ちなみに流星のロックマンのストーリーは電波の時代の話です。

ありとあらゆる電子機器が、電波によりワイヤレスで繋がるようになった時代。父親が事故で行方不明となった主人公の星河スバルは、そのショックから学校に行かない毎日を過ごしていた。

そこで謎のFM星人ウォーロックと出会う。ウォーロックは行方不明の父の情報を握っているらしいが、なぜか他のFM星人に追われる身であるらしい、、、

どうやら地球へは逃亡してきたようだ。ウォーロックを追ってきたFM星人にスバルはウォーロックと一緒に襲われてしまう。ウォーロックは共に戦いぬけば、父の情報を提供してくれるらしい。スバルはその言葉を信じて、、電波融合を使い流星のロックマンに変身する。

そうやって電波の世界で戦いを繰り広げて行くといった展開です。ゲームの楽しむためには、色々な裏技を知り、情報を他のユーザーと交換しあうと良いと思いますよ。

それに最適なのがワザップだと思います。「ワザップ」では、掲示板形式で流星のロックマンだけではなく他の様々な攻略法、ゲーム裏技、隠しキャラ等の情報が掲載されているのでたいへん便利です。

ワザップはこういったゲームの裏技やゲーム攻略法の情報に関するアクセス数はトップクラスですし、またゲーム数も膨大でいろいろなゲームを網羅しています。ワザップはゲームサイトとしては日本で一番だと思いますね。

ロングセラーゲームである流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップなどさまざまなゲーム関連のサイトで人気ゲームとして紹介されているゲームに、「流星のロックマン」があります。また、ワザップではユーザーや管理人によるゲームレビューも行われています。

好評なのがコラムで流星のロックマンだけでなく他のゲームも含めて色々なゲームの沢山のワザップ情報を入手することが可能です。ワザップはゲーム関係のサイトではアクセス数も情報量もトップクラスです。

さて、簡単にこの「流星のロックマン」の内容をいうと、主人公はリアル世界にいる人間で、電波変身することによって各地に存在するといわれるウェーブホールから電波世界へウェーブインすることが可能です。 そしてそこから電波を受けている機器の電脳世界へと入っていくことができます。

電波電脳世界においては「電波ウィルス」に遭遇してしまうこともあり、そういう時は、戦闘体勢に入りをウィルスをなんとかして消去してしまうか逃亡するしかありません。

こういった話の展開の他、流星のロックマンは友人の任天堂DSとワイヤレス通信をつなぐ事によりブラザーとして登録することができ、双方が強くなる事が可能な「ブラザーバンドシステム」というシステムが導入されており、大変画期的です。今年でロックマンシリーズは20周年を迎えるロングセラーゲームでもあります。

ステージの種類が多いのが人気の要因?大乱闘スマッシュブラザーズDX【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップで多く聞かれる意見として、大乱闘スマッシュブラザーズDXを買って良かった、という意見があります。今でも値段が安定していると、ワザップユーザーがいっているほどです。キャラクターが増え、ステージの種類も多いことがそういった人気の原因のひとつだと思います。

対戦型ゲームの中でも2~4人プレイは最高を極める作品で、まさに大乱闘スマッシュブラザーズDXは条件を満たしています。また、一人でプレイする時、ストーリモード・トレーニング・ミニゲーム等、様々な事が出来るのです。主にキャラゲットワザップのためにストーリーモードでワザップの為にすることが多いのではないでしょうか。

どんどん現れる敵を倒し続け、運がよいと最後には隠しキャラと対戦することが可能です。勝つと様々な場所においてそのキャラを使用する事ができ、逆に負けるとまた最初からやり直さないといけないのです。

大乱闘スマッシュブラザーズDXトレーニングでは、敵の動きやアイテム、流れる時の速さ、カメラのアングルなどが自由に設定することができます。設定によってはただ練習したり、自分のやりたいことをすることなどでも楽しく遊ぶことが可能です。

大乱闘スマッシュブラザーズDXミニゲームについては、遊び程度ではありますがワザップによるとここでも隠しキャラが出ます。大乱闘スマッシュブラザーズDXはいろいろな機能を揃えたゲームですので、ワザップでも裏技、隠しキャラなどを出すワザップ!情報が多いです。

4人まで対戦可能!大乱闘スマッシュブラザーズDX【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


任天堂ゲームのキャラクターを総動員し人気を博すゲームの話ですが、最大4人までプレイできる大乱闘スマッシュブラザーズDX対戦型アクションゲームというものがあります。通常ゲームの他に、隠しキャラや隠しステージなどがあるので、まだご存じない人はぜひワザップ!を見てください。

ワザップにはそのほとんど、といっていいほどの量が掲載されているのです。長所はキャラにもステージにもあり、自分の思ったような戦闘が可能です。練習をしたい時はトレーニングモード、友人と速さを競う時はミニゲーム、友人と対戦の時は対戦モードといったように、どれかを選んで集中 して楽しむことができます。

そしてこのゲームは従来の格闘ゲームの常識を根底からひっくり返すような驚くような試みをしたのです。これはワザップユーザーでもたった数人しか知らなかったことのようです。従来の格闘ゲームにおいては「ヒットポイント」がありました。

色々なキャラクターの技を利用し、敵のヒットポイントをよりスムーズに速く、減らしていくという方法でした。現在でもヒットポイント制が多く使われています。ですが、大乱闘スマッシュブラザーズDXでは、ヒットポイント制からパーセンテージ制に以降しました。

その仕組みを説明すると、相手に攻撃を与えたら敵のパーセンテージが増えます。このパーセンテージは吹っ飛びやすさを表現しており、大乱闘スマッシュブラザーズDXは発売当初はワザップで評判が悪かったようですが、だんだんワザップユーザーからの評価もあがってきました。

飽きがこない魅力!大乱闘スマッシュブラザーズdx【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップでも話題の中心にのし上がった感のある「大乱闘スマッシュブラザーズdx」。マリオやピカチュウなど、任天堂の誇る人気キャラクターが惜しげもなく投入されて熱い闘いをくり広げるゲームです。

現状ではさすがにまだ裏ワザやその他の情報はワザップには少ないですが、この分ではそう遠くないうちにワザップのアクセス上位を取ることが予測されています。この大乱闘スマッシュブラザーズdxは極めてシンプルなルールで構成されています。相手を攻撃して「ダメージ」%を溜めたら、あとはふっとばすだけというシンプルさで、ステージから落ちてしまうとアウトです。

「大乱闘スマッシュブラザーズdxレギュラー戦」はコンピューターキャラとの対戦。さらに4人まで参加可能な“大乱闘”が楽しめます。大乱闘スマッシュブラザーズdxでは上下左右の攻撃及びスマッシュと、取って置きの必殺技というだけのシンプルな攻撃によって大乱闘を繰り広げます。

ワザップ掲示板でも操作がシンプルで使いやすいと高い評価を得ています。スマッシュブラザーズdxは従来の格闘技のゲームは操作が難しいと敬遠しがちだった人にとってもシンプルな操作がユーザーフレンドリーなゲームなのです。それでいてゲーム性は単調なものでなく、対戦ゲームの醍醐味が満載です。

豊富なキャラクターのおかげで一人でのプレーでも全く飽きずに楽しめると評判です。複数 のユーザーでの対戦は盛り上がる事必至!早くも任天堂至上最高傑作!との声も挙っているほどです。

大乱闘スマッシュブラザーズdxマニア必見!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


大乱闘スマッシュブラザーズdxの隠しキャラをワザップで発見しました。その名はルイージ!探し始めてからかなりの時間を要したのですが、ワザップのおかげですぐに発見する事ができました。完全にスマッシュブラザーズdxにハマリ中です。

ワザップユーザーの皆様に感謝です!残念ながら前作はプレイしていないのですが、このスマッシュブラザーズdxから『Mr.ゲーム&ウォッチ』や『アイスクライマー』、『ドクターマリオ』といった、前作のユーザーの皆様大喜びの過去のゲームに登場したキャラクターが再登場しています。

スマッシュブラザーズdxのキャラクター数は総勢25名で、12名だった前作の実に2倍以上です。前作に登場したキャラクターはスマッシュブラザーズdxにも全て残されています。相当なマニアにしか知られていなかったであろう存在のスマッシュブラザーズdxの主人公ロイが参戦したのです。

公式ホームページにも開発の予定さえ載っていませんでした。また、ワザップによると、実は ワリオはこの作品に参戦候補には名前が挙がっていたものの、クッパ・ピーチを加えた上でワリオを加えてしまうとスマッシュブラザーズdxが「スマッシュマリオブラザーズになってしまう」といった理由で残念ながらカットされたようです。ワザップユーザーからの情報によるとワリオは次回作に出ると言うも話もあるようです。

マリオカートds・トゲゾーが邪魔という意見も【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


すごい売れ行きのマリオカートdsですが、その数はとうとう200万枚を突破!ワザップにおいてもかなりの情報が掲載されています。

このたび登場する多彩なキャラに、キャラクター各々に3台ずつの性能の異なったカートが用意されており、50ccのスペシャルカップかサンダーカップを見事1位でクリアすれば一部の他のカート(1キャラ7台)が使用可能、ミラーモードスペシャルカップとサンダーカップを見事1位でクリアすると、全カート36台がなんと全キャラで使用可能となるのです。

同じカートでも組み合わせにより性能が微妙に変わります。これは「重さ」がキャラの体重と カートの自重を足したもので決まるがゆえだそうです。本格的なカートゲームを楽しむことのできるマリオカートdsですが、コースもバラエティに富み、満足感の得られるシステムとなっています。

マリオカートdsの中には大会の数も8あり、全部で32コースもあります。楽しさ倍増!そして、ワザップなどに、隠しマシンや隠しキャラ情報もいろいろあり、これはマリオカートdsをとりあえずひと通り楽しんだ後、試すといいです。

ワザップに注目して、マリオカートdsの隠しカート、コース情報を見逃さないようにしないといけません。ワザップを使用してる人の中ではトゲゾーが邪魔という意見など、そういったものもありますが全体的評価は高いと思います。それに、ワザップは慣れて、操作もうまくなればそう難しくもないし簡単すぎずいい感じという声も沢山あるようです。

マリオカートdsの総合的な意見【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


マリオカートds」は、ワザップなどを含む様々なゲームサイトで賛否両論が飛び交っています。そういう意味でも、実際のユーザーやこれから購入を考える人はぜひこの「ワザップ」を参考にされると良いのではないかと思います。

ワザップではユーザーの声が色々聞けて、莫大な量のデータを持っているのでさまざまな情報が手に入ります。「マリオカートds」というゲームは、アイテムを使いライバル車の邪魔をしたり、下位順位から大逆転することができたりなど、遊んでいてとってもワクワクするレース展開を楽しむ事が出来ます。

「マリオカートds 」ならではのアイデアも満載です。新しいコースが出現すると、ほんとうに楽しくてドキドキします。また、今回の「マリオカートds」はコース種類が豊富なことから、一人でプレイしてもぜんぜん飽きません。

昔懐かしいコースから現代のコースまで、沢山のコースが用意されているので面白いです。逆に、ワザップなどで悪い点をまとめますと、アクセル踏みっぱなしで指が痛くなった、トゲゾーのこうらがよけにくかった、軽量級が強すぎる、などといった意見もありました。

総合的な意見としては、評価はまずまずです。これからも、ワザップに裏技など、有益な情報が載るでしょう。私は隠しカートや隠しコースを載せてくれたらいいなと思いますね。「マリオカートds」ファンはワザップ必見だと思います。

戦略的要素が重要?マリオカートds【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップで欲しい情報をみつけました。「マリオカートds」ワザップです。私も、自分のワザップが完成次第、ワザップにアップしたいと思っています。ワザップは無料で会員登録ができるので、おすすめです。登録すると、これから買おうか迷っている商品についてだったりとか、ゲームでわからない所を教えてくれるアドバイスコーナーも利用できます。

ワザップはなんといっても日本最大のゲームサイトなので、ゲームの種類、アクセス数な
どダントツです。ワザップを見ていると「マリオカートds」の裏技もたくさん載っています「マリオカートds」ファンはものすごく多いので、そういった点についても感心させられます。

「マリオカートds」の最大の魅力についていうと、コース内に仕掛けられたアイテム、ギミック などによる妨害があるので、攻略するには戦略的要素が要求されてくると思います。他のカーレースゲームと比べると、このゲームは単純な速さとか腕を競うのではないことがわかると思います。

また、アイテムの使用法もキーポイントとなります。時間を気にするようなゲームと違いますし、今までカーレースゲームがあまりよくわからなかった人、興味がなかった人にも「マリオカートds」はおすすめです。売り上げ200万枚を越す理由がそこにはあります。

ポケモンダイヤモンドでニンテンドーDSが爆発的に!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


現在、世界的にテレビゲームの人気が沸騰中ですが、その中でもニンテンドーDSの注目度は極めて高いと言えます。ニンテンドーDS爆発的に売れた理由のひとつに、ポケモンダイヤモンドパールなどのポケモンシリーズの影響が強いと言われていますが、ポケモンシリーズを実際にプレイしてみると簡単にはまってしまい、続けていくほどに深みにはまってしまうのがポケモンダイヤモンドパールです。

ポケモンダイヤモンドパール中でもダークライやシェイミの捕獲法が最も難易度が高いとされています。ゲームで困ったときはまずワザップに行って検索が基本!ワザップに行けばポケモンダイヤモンドパールのコードも載っているし、攻略法や様々な情報が得られて困り事は解消されるはずです。

ワザップではシェイミのゲット方法や裏技に関する一覧表も見る事が可能です。またワザップにはポケモンダイヤモンドパールの色違いの作り方も載っています。このようなワザップが他のサイトと違うのは毎日情報が更新されて常に新鮮な状態であるのが最大の強みなのです。

ユーザーは次々と新しい情報を書き込むので、常に情報が更新されて新しい裏技が追加されていきます。これこそがワザップの最大の強みであり人気の要因となっていると言えます。質問のコーナーでは詳しい回答を得る事ができますので悩んだらまずはワザップへ行ってみましょう。ストレスが軽減されて更にポケモンダイヤモンドパールを楽しめるのです。

ポケモンダイヤモンドの情報交換をしよう!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ゲームについての情報を集めるための手っ取り早い方法はやはりワザップでしょう!特にポケモンダイヤモンドが難しくて困っている、進まないので飽きてしまったという方にはワザップがオススメです。

ワザップにはポケモンダイヤモンドパールの裏技が投稿されており、その感想としてコメントも書き込まれています。ワザップは幅広く利用している方が多い為に、それだけ高確立で有意義な情報が入ってくる可能性があるわけです。これを利用しない手はないと思いますが、、

ポケモンダイヤモンドパールの攻略についての投稿から裏技、小技もありますし、コードやうわさ、質問に至るまで細かく揃ってるのです。ワザップをまだ使った事がない方や今まで知らなかったという方は、ぜひ覗いてみましょう!

もちろんポケモンダイヤモンド以外のゲームの情報も満載です。例えばポケモンダイヤモンドパールの裏技を知りたいのであれば、まずはワザップで検索しましょう。それでもまだ情報が必要であれば初めて他のブログやホームページを探すのが効率的と思って間違いありません。

さらにワザップには発展性を秘めた魅力的なもう一つメリットがあります。掲示板等で自分よりも詳しい人と親しくなった際に、ポケモンダイヤモンドパールの裏技情報交換や、ポケモンダイヤモンドのコードを作ってくれたり、またポケモンを交換してもらったり、お互いに有益な交流が可能です。これぞワザップの魅力です!

ポケモンダイヤモンドの裏技なら【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ポケモンダイヤモンドのプレイヤーでワザップ以外に聞ける声として特に目立つのが、ポケモンダイヤモンドパールでアルセウスの入手方法が難しいということです。根気よく探せばアルセウスの捕まえ方が画像入りで紹介されているポケモンダイヤモンドの攻略サイトなども見つかるとは思いますが効率が非常に悪いのではないでしょうか。

やはり最も簡単な方法はワザップでポケモンダイヤモンドのコーナーを見ることです。それでも見つからないという場合は質問コーナーで聞いてみる事が最速の解決法に間違いありません。ワザップを検索すればテレビゲームを筆頭にオンラインゲームやパソコンのゲームについての情報が効率よく得られます。

裏ワザなど攻略方法やキャラクターの出し方などとても幅広いゲーム数を網羅しています。ちなみに国内のゲーム関連サイトでは内容の充実度からも最大といわれる規模の大きさです。

ポケモンダイヤモンドパールのアルセウス入手法以外のワザップで人気を集めているのは、ダークライやシェイミの捕獲方法とのことです。他にはポケモンダイヤモンドで「ポケモンを全部捕らえたが、未だ「色違い」には出会えておらず、他人と交換してもらった。しかしやはり自力で色違いのポケモンを手に入れたい。」という声も聞かれます。

ワザップを検索すれば手がかりは必ず見つけることができるはずですが、やはりワザップは使わずに自力で手に入れる事を目指している方の声でしょうか。

検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。