ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WiFi通信機能が付いた!マリオカートds【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


DSに人気作品「マリオカートds」が登場したことはご存知の方も多いと思います。そして、この日を首を長くして待っていた人も多いはずです。この待望のマリオカートdsですが、今回なんとWiFi通信機能がついているので、遠方の友達などと対戦可能となりました。

dsオリジナルの「ミッションラン」モード、新作バトルゲームがマリオカートdsシングルモードには収録されていますから、ものすごくパワーアップしているのです。さらに、ニンテンドーWiFiコネクションを使うと、無料で強者とのオンラインバトルを楽しむことも可能です。

WiFiも含めて、すごいボリュームになっていると思います。ただ、ゲーム性として考えると、特に目新しいものが感じられないところもありますが・・・。でも今回発売のマリオカートdsについては、とても魅力的であり、パーティーゲームとしても楽しめます。

定番レースゲームとしてはもちろん不動の人気ですし、また、今後ゲーム界をリードしていくと思いますし、期待のソフトになるのではないでしょうか。隠しカートを見つけたりする楽しみもワザップを利用するとできます。

ワザップの掲示板は、褒める人が多いので、ワザップのユーザーに支持されることで自分の自信につながると思います。それに、発売前の段階でワザップには、ユーザーの情報としてコース紹介が行われています。ですので、これからもどんどんそういった新情報がワザップで知る事が出来ると思います。

スポンサーサイト

マリオカートds・トゲゾーが邪魔という意見も【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


すごい売れ行きのマリオカートdsですが、その数はとうとう200万枚を突破!ワザップにおいてもかなりの情報が掲載されています。

このたび登場する多彩なキャラに、キャラクター各々に3台ずつの性能の異なったカートが用意されており、50ccのスペシャルカップかサンダーカップを見事1位でクリアすれば一部の他のカート(1キャラ7台)が使用可能、ミラーモードスペシャルカップとサンダーカップを見事1位でクリアすると、全カート36台がなんと全キャラで使用可能となるのです。

同じカートでも組み合わせにより性能が微妙に変わります。これは「重さ」がキャラの体重と カートの自重を足したもので決まるがゆえだそうです。本格的なカートゲームを楽しむことのできるマリオカートdsですが、コースもバラエティに富み、満足感の得られるシステムとなっています。

マリオカートdsの中には大会の数も8あり、全部で32コースもあります。楽しさ倍増!そして、ワザップなどに、隠しマシンや隠しキャラ情報もいろいろあり、これはマリオカートdsをとりあえずひと通り楽しんだ後、試すといいです。

ワザップに注目して、マリオカートdsの隠しカート、コース情報を見逃さないようにしないといけません。ワザップを使用してる人の中ではトゲゾーが邪魔という意見など、そういったものもありますが全体的評価は高いと思います。それに、ワザップは慣れて、操作もうまくなればそう難しくもないし簡単すぎずいい感じという声も沢山あるようです。

マリオカートdsの総合的な意見【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


マリオカートds」は、ワザップなどを含む様々なゲームサイトで賛否両論が飛び交っています。そういう意味でも、実際のユーザーやこれから購入を考える人はぜひこの「ワザップ」を参考にされると良いのではないかと思います。

ワザップではユーザーの声が色々聞けて、莫大な量のデータを持っているのでさまざまな情報が手に入ります。「マリオカートds」というゲームは、アイテムを使いライバル車の邪魔をしたり、下位順位から大逆転することができたりなど、遊んでいてとってもワクワクするレース展開を楽しむ事が出来ます。

「マリオカートds 」ならではのアイデアも満載です。新しいコースが出現すると、ほんとうに楽しくてドキドキします。また、今回の「マリオカートds」はコース種類が豊富なことから、一人でプレイしてもぜんぜん飽きません。

昔懐かしいコースから現代のコースまで、沢山のコースが用意されているので面白いです。逆に、ワザップなどで悪い点をまとめますと、アクセル踏みっぱなしで指が痛くなった、トゲゾーのこうらがよけにくかった、軽量級が強すぎる、などといった意見もありました。

総合的な意見としては、評価はまずまずです。これからも、ワザップに裏技など、有益な情報が載るでしょう。私は隠しカートや隠しコースを載せてくれたらいいなと思いますね。「マリオカートds」ファンはワザップ必見だと思います。

戦略的要素が重要?マリオカートds【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップで欲しい情報をみつけました。「マリオカートds」ワザップです。私も、自分のワザップが完成次第、ワザップにアップしたいと思っています。ワザップは無料で会員登録ができるので、おすすめです。登録すると、これから買おうか迷っている商品についてだったりとか、ゲームでわからない所を教えてくれるアドバイスコーナーも利用できます。

ワザップはなんといっても日本最大のゲームサイトなので、ゲームの種類、アクセス数な
どダントツです。ワザップを見ていると「マリオカートds」の裏技もたくさん載っています「マリオカートds」ファンはものすごく多いので、そういった点についても感心させられます。

「マリオカートds」の最大の魅力についていうと、コース内に仕掛けられたアイテム、ギミック などによる妨害があるので、攻略するには戦略的要素が要求されてくると思います。他のカーレースゲームと比べると、このゲームは単純な速さとか腕を競うのではないことがわかると思います。

また、アイテムの使用法もキーポイントとなります。時間を気にするようなゲームと違いますし、今までカーレースゲームがあまりよくわからなかった人、興味がなかった人にも「マリオカートds」はおすすめです。売り上げ200万枚を越す理由がそこにはあります。

200万本の売上げ!マリオカートDS【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


みんなが知ってる任天堂が発売の「マリオカートDS」(マリオカートディーエス)ですが、これはニンテンドーDS用のレースゲームです。これはマリオカートシリーズのちょうど5作目で、ニンテンドーWi-Fiコネクション対応です。

実は日本国内で200万本以上というすごい売り上げを「マリオカートDS」はたたきだしました。スーパーファミコン版の「スーパーマリオカート」は約381万本という販売数だったので、シリーズ歴代2位の記録となっています。ワザップにおいても「マリオカートDS」の裏技情報はワザップ至上でトップクラスであり、1000以上を記録した作品だそうです。

スカイガーデン”空中浮遊”ワザップ情報でもあったように「マリオカートDS」の一つを紹介します。はじめにショートカットできる茶色の板の場所に行きます。その場合2つありますがが1番目のものがベストです。

次に板の上に乗りバックをします。その際に、落ちる瞬間をみはからってAボタンを押しますしょう。浮かび、Aを放す、、ミニジャンプをする、クイックスピンする、などをしても落ちないです。

使用カートには、フォー・ホイール・グレイドル、ストリームラインがいいです。「マリオカートDS」ワザップの他でもワザップにはTVゲーム、パソコンゲーム、モバイルゲームやオンラインゲームなどのゲーム関連をほぼ網羅しています。情報を沢山得る事が出来るので、困ったときはワザップを活用すると良いと思います。

検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。