ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生誕20周年記念!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


株式会社カプコンがロックマンシリーズ生誕20周年記念として「流星のロックマン」を製作しました。「流星のロックマン」はゲームソフト原作、面白いアニメでもあるのです。

ネットサーフィンをしているといろいろワザップについての情報を収集できるのですが、このような方も、、

-----はじめ、ワザップを知らなかったので「流星のロックマン」を自力でクリアするつもりでした。でも途中で行き詰まってしまって、時間をいくらかけてもクリアできなくなってしまいました。そんなことから「流星のロックマン」を放置していました。

しかしあるときネットでワザップを知ったのです。早速検索してみると、「流星のロックマン」攻略法や、裏技、隠しキャラ、ほかにも沢山の情報がおいっぱい載っていて驚きました。どうしてもっと早くワザップを知らなかったんだろうと後悔したぐらいです。今はワザップを使いまくっています。-----


ここでワザップをひとつ紹介したいと思います。宇宙ステーション、居住モジュール電波でプヨプヨっとしたヤツがいる所ですが、ワープゾーンを下の方に行って、突起してる箇所を下側に進むと隠し通路がみつかります。こんな風にワザップで様々なことを試みる事により、ゲームの奥深さを感じます。

一人でいくら孤独に試してもみつからないような、思いつかないような事ばかり知る事ができます。今からワザップを利用したいと思っている人へのアドバイスとしては、何でもすぐに安易にアレコレと質問してはいけないということです。まずは自分で努力することが大事です。それでもだめだった場合に質問すると良いと思いますよ。

スポンサーサイト

ついに流星ロックマンの裏技発見か!?【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップで、「流星のロックマン」の情報を探していると、裏技コーナーでついに見つけました。内容を確認すると「流星のロックマン レオ」の小技とありました。「流星のロックマン」をだいたい知っている人は多いらしいのですがタイトル画面のエンブレムを、タッチすると内容が出てくるようです。

ワザップには載っていない情報についてはワザップ会員へ自分から質問すると詳しくアドバイスしてくれます。ちなみに会員登録は無料です。ワザップユーザーにも良いとされているのが「流星のロックマンのブラザーバンドシステム」です。一人用ゲームで、知らない人とつながることが可能なゲームというのがコンセプトです。

もしかしたら少子化対策を考えているのかもしれませんね。流星のロックマンのブラザーバンドシステムのもとになるアイデアは、 既にエグゼ3のゲーム開発の初期に出ていたらしいです。任天堂DSがそれを具体的な形にしました。

闘いに友達知人を登場させること、バトルネットワークを思いつき、データ化した開発関係はすごいと思います。ファンとしては、製作中の次回作が今からとても楽しみです。

電波時代のお話ゆえ!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


当初、ワザップではあまり評価が良くなかったゲームに流星のロックマンですが、今少しずつその評価があがってきてるようです。ちなみに流星のロックマンのストーリーは電波の時代の話です。

ありとあらゆる電子機器が、電波によりワイヤレスで繋がるようになった時代。父親が事故で行方不明となった主人公の星河スバルは、そのショックから学校に行かない毎日を過ごしていた。

そこで謎のFM星人ウォーロックと出会う。ウォーロックは行方不明の父の情報を握っているらしいが、なぜか他のFM星人に追われる身であるらしい、、、

どうやら地球へは逃亡してきたようだ。ウォーロックを追ってきたFM星人にスバルはウォーロックと一緒に襲われてしまう。ウォーロックは共に戦いぬけば、父の情報を提供してくれるらしい。スバルはその言葉を信じて、、電波融合を使い流星のロックマンに変身する。

そうやって電波の世界で戦いを繰り広げて行くといった展開です。ゲームの楽しむためには、色々な裏技を知り、情報を他のユーザーと交換しあうと良いと思いますよ。

それに最適なのがワザップだと思います。「ワザップ」では、掲示板形式で流星のロックマンだけではなく他の様々な攻略法、ゲーム裏技、隠しキャラ等の情報が掲載されているのでたいへん便利です。

ワザップはこういったゲームの裏技やゲーム攻略法の情報に関するアクセス数はトップクラスですし、またゲーム数も膨大でいろいろなゲームを網羅しています。ワザップはゲームサイトとしては日本で一番だと思いますね。

ロングセラーゲームである流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップなどさまざまなゲーム関連のサイトで人気ゲームとして紹介されているゲームに、「流星のロックマン」があります。また、ワザップではユーザーや管理人によるゲームレビューも行われています。

好評なのがコラムで流星のロックマンだけでなく他のゲームも含めて色々なゲームの沢山のワザップ情報を入手することが可能です。ワザップはゲーム関係のサイトではアクセス数も情報量もトップクラスです。

さて、簡単にこの「流星のロックマン」の内容をいうと、主人公はリアル世界にいる人間で、電波変身することによって各地に存在するといわれるウェーブホールから電波世界へウェーブインすることが可能です。 そしてそこから電波を受けている機器の電脳世界へと入っていくことができます。

電波電脳世界においては「電波ウィルス」に遭遇してしまうこともあり、そういう時は、戦闘体勢に入りをウィルスをなんとかして消去してしまうか逃亡するしかありません。

こういった話の展開の他、流星のロックマンは友人の任天堂DSとワイヤレス通信をつなぐ事によりブラザーとして登録することができ、双方が強くなる事が可能な「ブラザーバンドシステム」というシステムが導入されており、大変画期的です。今年でロックマンシリーズは20周年を迎えるロングセラーゲームでもあります。

戦闘に巻き込まれる!流星のロックマン【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


今まで発売された、様々な種類のゲーム裏技、または攻略法などをいろいろと扱うサイトに「ワザップ」があります。どうやっても自分だけの力ではクリアできなくなって途中で放置してしまったゲームがあると思います。

そういった場合、ワザップは助けてくれるのです。ぜひワザップを見てもらいたいと思いますね。今から紹介する流星のロックマンをはじめ、既に発売されたほとんどの種類のTVゲーム、モバイルゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまでありとあらゆるゲームの詳細な、裏技や攻略法がワザップユーザーにより掲載されているのです。

裏技情報を交換しあって流星のロックマンを楽しむと良いと思います。流星のロックマン、ストーリーは220X年で、ゲームとしてワザップではとても人気があります。ストーリー設定は地球全ての電子機器が電波により繋がれている時代が舞台です。簡単に言うと電波ウィルス、FM星人達との戦闘に巻き込まれて行く流星のロックマンの話です。

そこでの人々は、トランサーと呼ばれる携帯電話が進化した携帯端末を持っていた。電話、Eメール、教科書、新聞にもなり、カード型プログラムであるカードフォースを通すことで擬似人格プログラムのナビや武器プログラムを呼び出せ、人間の代わりに色々な行動を行わす事ができ、たくさんのトランサーが3機のサテライトに所属しており管理されているのです。流星のロックマンはワザップでも情報交換が盛んな人気作品です。

検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。