ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターポータブル2で改造クエスト配信を行う【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


モンスターハンターポータブル2に登場するクエストを大きく分けると4つのタイプです。「村クエスト」「集会所クエスト」「訓練所クエスト」「トレャークエスト」に分けられます。各クエストが異なる特徴を有します。

詳細はワザップにもあるとおり、クエストでは複数で協力しながらのプレイが可能です。モンスターハンターポータブル2は奥深さが面白いですね。細かく勉強しながらもさらに難しくなっていきます。

なんとしても知りたい攻略法や知って得する裏技についてはワザップやモンスターハンターポータブル2ファンのサイトを使って効率的な情報収集が可能なのです。ワザップでは質問するコーナー等充実していますので困る事無く知りたい情報を得ることができます。

幸運にも自分の疑問とほぼ同じ質問を見つけたので助かりました。それはモンスターハンターポータブル2改造クエストの配信を行う方法です。

■最初にゲームを起動したらまず集会所に入り、入ったらメモリースティックを抜きます。

■次にメモリースティックをパソコンに挿入、自分のデータのバックアップを取り、ダウンロード又は作ったクエストを上書きします。

■上書きが完了してからメモリースティックをPSPに挿入しクエストを受注、クエストが終わったらセーブして完了。

ワザップを利用することによって上記のような困っていた疑問に対する答えを親切なモンスターハンターポータブル2のユーザーの方々から教えてもらえて、短時間で配信方法を知ることができるのです。またワザップでは購入を検討している商品についてのアドバイスなども聞く事も可能です。

スポンサーサイト

完全攻略をした男?モンスター ハンターポータブル2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


記事を見たのですが、モンスターハンターポータブル2を完全攻略した人が登場したらしい。これはもう驚くと共に純粋に尊敬しました。その人はモンスターハンターポータブル2をやりはじめて1年かけて完全攻略したとのこと。

実際早いのか、遅いのか分からりませんが、とにかく凄い!ワザップ等を注視し、決して諦めずに達した完全攻略。これはやった者のみが知る壮絶な経験ではないでしょうか。やはり完全攻略するまでには相当な時間をゲームに費やしたとのこと。

トータルで費やした時間は載っていませんが、私が予想するに、ワザップの検索や最強データを探し出す時間を考慮すると1500~2000時間は必要に違いありません。休みや睡眠を削る苦労は察するに余有る程です。

この記事に攻略のポイントとして載っていたのが”攻略の時間を短縮できたのは、やはり雲隠れ修羅場で修行することで悪魔の武器を手に入れることができたこと”だそうです。ワザップを利用して情報収集をし、更にそれからはボコボコに敵を倒しまくりました。

防具も結構高価なものを入手していました。モンスターハンターポータブル2の改造クエスト配布を発見してからは歯止めが利かず加速を続け、本当にゲームだけにどっぷり。

モンスターハンターポータブル2の戦闘は、「狩り」の行為そのものとよく言われます。卓越した狩りの技術を習得した者は自然に良い武器を所有して、もちろんワザップも駆使しながらその腕を賞賛されます。

未熟な者はそれに憧れ、より真剣に技術を磨く、その男の本能にも通じるものがモンスターハンターポータブル 2の最大の魅力と呼べるでしょう。

裏技?モンスターハンターポータブル2【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップ?それとも裏技でしょうか。モンスターハンターポータブル2の集会場の緊急で出るシェンガオレンを紹介しているのを見ました。裏技といえるかどうかわかりませんが、効果のあったらしいモンスターハンターポータブル2ワザップです。

シェンガオレンの脚の攻撃を続けると赤くなりシェンは一旦ダウンします。その際に「部位破壊した」のですが、残念ながらほとんど報酬は増えません。そのため、再度実験。どうやら脚は少し赤くなる→さらに攻撃→さらに赤くなると1本を2回破壊する必要があるようです。

この仕掛けはいかにもモンスターハンターポータブル2ならでは。私の場合は4本全て2回やったところ、報酬で鋏や甲殻などが得られました。続いて背中にあるラオ?の頭については、特に打撃でなくとも破壊可能なようです。破壊されれば顎の近くと目のあたりが壊れるので判断は容易です。

老山龍の甲殻・角・鱗等の報酬が得られました。さらに口の中での剥ぎ取りに関しては、原則的に剥ぎ取れるのは1回のようです。モンスターハンターポータブル2(ワザップ!)これを試してみました。ワザップポイントは一本の足につき二回攻撃を加える事で色が変化して最終的に破壊できます。

ワザップを頼りにこれまで難易度が高過ぎて越えられないステージをクリア可能になりました。モンスターハンターポータブル2の攻略は目前に感じられます。

モンスターハンターポータブル2を実践!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


以前から探していたモンスターハンターポータブル2ワザップを入手しました!必要な方はぜひこれを利用してください。モンスターハンターポータブル2、はじめに真ん中ぐらいの距離に立ってください。

モンスターとの間は少々開ける様にしましょう。飛竜種にありがちなこととして、モンスターの突進は離れすぎると容易に当たってしまいます。また近すぎると逃げ遅れて攻撃を受けてしまいます。電気がティガレックスの弱点という事なので斬破刀で倒しました。剣士の場合はティガ レックスの足を二回にくらい斬り、尻尾の方から逃げる方法がおすすめです。

しかしながら、俊敏に動かないと反撃を受けてしまいます。慣れれば簡単ですが怒っている時は攻撃を控えた方が得策です。防御力が低い場合は二回でやられてしまうので注意が必要です。これをワザップで知っていれば戦闘は容易なはずです。

正直な所、モンスターハンターポータブル2でワザップを利用してみるまではワザップというものに否定的な考えを持っていました。実力で勝負するものだと思い込んでいましたが甘かった!モンスターハンターポータブル2の様な難易度の高いゲームほどワザップは必須だと今では考えています。

個人個人では限界があるのものでもワザップユーザーみんなで強力し合えば可能性は無限とさえ思えます。なんとしてもモンスターハンターポータブル2の登場キャラを全て見たいと思うので今後も参加していくつもりです。

カプコンのモンスターハンターポータブル2が大賞を受賞【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


業界トップクラスのメーカーであるカプコンは、モンスターハンターポータブル2で年間のゲーム作品部門の大賞を受賞し、現在非常に勢いを持っています。新作モンスターハンターポータブル2において前作のシステムとは異なり最大の売りとなるポイントは、新しい村「ポッケ村」スタートすることです。

ここは雪の村なので、出発するのは雪山からからです。モンスターハンターポータブル2は、前作で好評を博したアイルーキッチン、農場(ポッケ農場には畑、採掘、つり、虫捕り)などクエストに行かずしてアイテムを採集するこが可能で、便利になっています。自宅にあるアイルーキッチンでは、ハンターが雇ったアイルーに食事を作ってもらえます。

食事することによって一時的に能力が変化するので「ワザップ参照」、ハンターにとっては利用頻度の高い場所です。またポッケ農場では中盤から雪山に行くことが可能となります。ワザップから得た情報によると、モンスターハンターポータブル2ギルドカードのページ数が6ページに増え、アイテムボックスが農場と集会所に置かれるとのこと。

回復アイテムやガンナー用の弾などをクエストに出発する前に準備してモンスターと対戦できます。モンスターハンターポータブル2ワザップを活用して手に入れたアイテム同士を自分で調合することにより、アイテムの更なるグレードアップ「ワザップ参照」が可能となります。

アイテム単体では用途のはっきりしなしアイテムでも、調合することにより意外な力を発揮するものもあるとのことです。狩りに行く準備をしていざ出かけましょう。ワザップで更にディープな攻略への道を踏み出すのです。

検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。