ワザップ(wazap)情報ナビ~ワザップ(wazap)にはまる~

ワザップ(wazap)をご存知だろうか。ワザップ(wazap)とは、ゲームの裏技・攻略サイトである。ぜひみなさんにもワザップ(wazap)を知ってはまって頂きたい!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限定イベントでプレゼントを貰う?おいでよどうぶつの森【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


私は現在「おいでよどうぶつの森」というゲームに夢中なのですが、もったいないことにワザップの事を知らなくて時間を浪費してました。 ワザップを知って本当に得した気分♪

中でも私が利用した「おいでよどうぶつの森」ワザップ。本当に癒されるキャラの情報、その他の有益な情報が満載で、このおかげで違った楽しみ方ができるようになりました。「おいでよどうぶつの森」で水槽に入ると言うワザップは私の知らなかったものでした。

実は虫のとこでも使えるのが博物館で水槽に入るワザップ。水槽に入るという裏技を知らない人のために書きます。一応、他の場所でもできるか試してみたのですが、名画、化石、ハトの巣では不可能でした。

まず通信をした状態でないと不可です。博物館に行き、入りたい場所、例えば水槽なら水槽の前に2人で横に並びに立って、左を向きます。そして連続でセーブをすると、徐々に中に入っていきます。出るときは、右を向いて連続にセーブしまくれば出る事ができます。

ちなみに前を向いてやると左に移動し、後ろに向くと右に移動します。水槽入れるのはセーブした人に限られますが、試してみたところ、運次第で簡単にもう1人も入ることができます。他のワザップでは「おいでよどうぶつの森」の中で雪だるまイベントについてや、新しい動物を見つけるといったものもありました。

「おいでよどうぶつの森」の村にも12~2月の間には雪が積もる事があります。積もった雪の上にある小さな雪だまを2つ使えば、ゆきだるまが作れるんです。ゆきだるまを上手く作るには、下になる雪玉の大きさを最大にして、それよりもふたまわり程小さい雪玉を作って上にのせます。

で出来の良いゆきだるまを作るとプレゼントが届きます。 これは毎日試したくなりますよ。このような限定イベントでプレゼントを貰うことが出来るのが「おいでよどうぶつの森」の楽しみです。

スポンサーサイト

「おいでよどうぶつの森」を使いこなす事!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


裏技や攻略方法をワザップで探してみたのだが、、、でも全然自分が知りたいことが見つからなかったり、載ってなかったり・・・とお困りの方に朗報です。

ワザップには会員登録を無料で行えるシステムがあり、会員登録をすると自分から質問をするコーナーが利用することが出来るのです。そしてそこに質問をすると、他の詳しい利用ユーザーからさまざまな答えが返ってきます。

この「ワザップ」は、実際に使用経験のある人の「生の感想や意見」を聞くことができ、参考にすることが可能なのでとても重宝されています。総合評価もあるので、それも参考になります。ワザップのゲームジャンルは大変幅広く、テレビゲーム、パソコンゲーム、オンラインゲームまで多岐にわたっています。

例えば、人気ゲーム「おいでよどうぶつの森」を例にあげ、実際に使えるワザップの紹介をしてみるので、よろしければ参考にしてください。「おいでよどうぶつの森」の手紙を書くのが大変な方へのワザップです。

手紙の最上部および最下部に、自分が好きな文字を打ち込む事が出来ます。それを利用し、よく使う「定型文」を用意しておきます。するとゲーム内で手紙を書くことが大変楽な作業になります。最上部に相手の名前の前に「5文字」、そして後部に「5文字」、最下部に15文字保存します。

グラコロは最上部に、「ありがとう」と、「さようなら」を保存し、最下部には・・・感じで好きな文字を保存。その後にコピーペーストを利用します。このようにすると大変楽になります。

検索してみては?「おいでよどうぶつの森」【ワザップ情報ナビ】 


おいでよどうぶつの森」というゲームのワザップの使用方法を簡単に説明したいと思います。まだワザップ経験のない人や、ゲームに関しての質問などがある人はぜひワザップを覗いて見てください。

とても参考になります。さて、はじめに「検索フォーム」という所に知りたいゲーム、お気に入りのゲームタイトルを入力します。今回の場合は「おいでよどうぶつの森」と入れます。検索範囲より「ウェブを探す」を選択します。

するとサイト内のゲームタイトルとインターネット上にある検索結果が表示されるので、検索範囲より「ゲームを探す」を選択します。 「おいでよどうぶつの森」に関する事が載っているページが表示 されるので、そこから様々なワザップ情報を見つける事が出来ます。

まずは村の住人とお話して仲良くなり、手紙を書いたりして交流しながら、1種類の特産フルーツがあるのでそれを地面に植えて果樹園を作るのも楽しいですし、ハチとりの練習をすれば、アミで捕まえられますのでそれも楽しい。

ハチを捕まえる事に、はまってしまう人もいるようです。レアアイテムの入手したり、素早いステージクリア方法などを知ったりして、ゲームを存分に楽しむと良いと思います。ぜひ「おいでよどうぶつの森」をワザップで、「げんき」に「ワザをアップ」させてください!

「おいでよどうぶつの森」で新発見!【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


おいでよどうぶつの森」は癒し系のゲームとして話題になっている。「おいでよ動物の森」は のんびりとした村での生活が楽しめ、仮想空間での別の生活を行っていく新しいタイプのゲーム!

「おいでよどうぶつの森」の世界の住民となって、村の動物たちと会話をしたり、ムシを捕ったり魚を釣ったり、のんびり自由気ままな暮らしが楽しめます。また生活の為にいろんな方法でお金を稼ぎ、働いたりもする。いろんなイベントが盛りだくさんなので生活が日々楽しくなるって感じなのだろうか。

ワザップで木を育てたり、自分の美容室を持ったりと月日が過ぎていけばいろいろと生活も変わっていくので退屈はしそうにない。「おいでよどうぶつの森」の生活に憧れてしまう人も多いといいますから。現実ではやりたくても出来ない経験が「おいでよどうぶつの森」にはある。

ワザップを利用して普段会えないどうぶつたちと合えるか?今、ワザップでも「おいでよどうぶつの森」は結構取り上げられており、自分の知らなかった貴重なアイテムのある場所、見たことのないキャラなど、今まで知らなかったゲームの細かい情報が満載。

ワザップはゲームの楽しさをフルに知ってもらうためには最適ではないかと。「お気に入りのゲームでもこんな方法がある」または「こうすればこのキャラが出てくる」など、一人では発見できないような内容がワザップには満載なのだ!

今、注目されている「どうぶつの森」【ワザップ(wazap)情報ナビ】 


ワザップという言葉の意味は、英語で「げんき?」の意味を持つ「What's up?」の造語だと言われている。ゲームに詳しい方はご存知だと思うが、ワザップとは、クリアできないステージの攻略方法や、まだ知らなかった裏技、隠れキャラなどのレアな情報などもお互いに交換し合い、攻略するために参考にしているコミニュティーサイト。ワザップでいろんな事を学んで試してみるのもいい。

また、ワザップには日本語で「技をアップ(上達)する」の意味もあるのだが、ゲームを自分の力でクリアしたり、いろいろなアイテムを試行錯誤しながらみつけるからこそ達成感や優越感が出てくるものでもあるので価値観によって差が出でくる気もする。

今、注目されているのが「どうぶつの森」。これは任天堂のコンピュータゲームで、どうぶつの森の主人公はどうぶつの森に住み、村の中を散策したり、自分の家を家具で住みやすく改造したり、他の住人と交流したりと村でのゆったりとした生活を楽しむことができ、最大4人のプレイヤーが同じどうぶつの森に住むことができ、仮想空間を形成したり、新しいキャラクターをどうぶつの森の中から発見して楽しむゲームである。

検索
Google


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。